Tinder(ティンダー)

【機能】Tinder(ティンダー)に表示されるタグみたいな奴って何?

こんにちは、佐藤です。

こんにちは、底辺ブロガーです。

今日Tinder(ティンダー)を起動したら、プロフィールに「タグ」のような物が設置されていることに気づきました。

今回はこの「タグのような何か」の設定方法について調べたいと思います。

興味機能とは

興味機能とは、ティンダープロフィールの一部のことを指します。

スワイプする相手側の画面には、名前・年齢の下に「タグ」のように表示されます。

通常のプロフィールより目立ちやすい形で出現するので、相手にアピールしやすい所が特徴ですね。

 

「興味」設定時 通常時

 

設定方法

設定方法は以下の通りです。

 

①「設定アイコン」をタップ > 「情報を編集」をタップ

 

 

②編集画面を下へスクロール、「興味」をタップ

 

 

③興味のある項目を何個か選ぶ。「完了」を押す

 

 

以上で設定終了です!

 

 

まとめ

今回は、ティンダー の「タグっぽい」興味機能についてでした。

「興味」を設定すると、よりプロフィールが目立ちやすそうなので、ぜひ活用して効率的にマッチングしていきましょう〜!

ABOUT ME
佐藤ユカ
立教大学19年卒(異文化コミュニケーション)。 副専攻にフランス語。 ベルギーの大学院に受かったけど資金準備が間に合わず、今は派遣社員とブロガーやっています。 内容は大学生~20代の仕事・恋愛・コミュニケーション全般について。 趣味は酒とダイエットです。